スポンサーサイト


ちょっぴりご無沙汰。

皆様こんばんは、
少し更新が空いてしまいました~。

最近ももちろん元気にやってますよ。
もう何と言うか、パワー全開です!

近況は、週末の夜にプチBBQをやったり!
resize0271.jpg

スズムラ兄さんから、特製の「邪悪で可愛いアイツ」パンを頂いたり!
resize0272.jpg

こちら、もちろん本物のパンです!!
美味しそうやけど、食べたらアカンよ~!!

鈴村さん、いつもありがとうございます!
resize0270.jpg

そうそう、ここでニュースです!
この度、TransWorldJapanのウェブの方でもブログを書かせてもらうことになりました!
皆様是非こちらもチェック宜しくお願いします。

http://www.transworldweb.jp/skate/blog/taito/

いきなり画面中央辺りに、
怪しいロン毛がドンっと出てくるので、その辺も含めて楽しんで頂けたら幸いです(笑)。

そ~し~て~....またまたビッグニュース!!
先週土曜日は、E-ダエルこと飯田さんの結婚パーティーに参加してきました!!
幸せいっぱいのお二人!おめでとうございます!
resize0273.jpg

スケーターのみんなで集まって、飲んで、話して....
最高に楽しい場でした、ありがとうございました!

そして宴の終わりにはお約束の....(笑)。
resize0274.jpg

ダエルさん、文香さん、末永くお幸せに!!


今日はダエルさんのおめでたい話でシメたいと思います。
ブログ更新も、もっと頑張らんと!!

それではみなさん、おやすみなさい。

森本でした。(清水宏次朗兄さんのブログ調ですね。)

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
