スポンサーサイト


激闘の2日間....!

皆さん、10月最後の週末、志摩が揺れたビッグイベント....
AJSAアマチュア最終戦inB7!!

土曜日は全日本アマチュアの予選、準決勝。
こちらは無事に開催できました。

そして日曜日にキッズ、レディース、マスタークラス、全日本アマチュアの決勝....
と、盛りだくさんの内容だったのですが、昼頃から降りだした雨により、残念ながら中止....。
降水確率は、十分に低かったはずやのに!!
resize10622.jpg

しかし、これも大会。降ってしまったらもう仕方がありません。
雨の降る中、ミニランプ内で表彰式。
最終結果は準決勝のリザルトで決められました。

見事プロ昇格権を勝ち取った上位8名!
すごいメンツが揃った!!
resize10623.jpg

そしてベスト3!
左から、2位の野田セイジくん、
優勝の澤本シュンジくん、
3位の神戸ヒロトくん。
セイジとヒロトくんは僕の古い同期でもあります!!
resize10624.jpg

ヒロトくんは安定したレール・トリックとスイッチの回しで攻めました。
メイク率の高いベテランの動き!さすがです!

セイジは少しのブレもない、完璧なラインどりが魅力的でした。
そしてラストには中レールでのフリップF/Sボードスライドまでメイク!!

シュンジはとにかく攻めるスケートで魅せました!
クオーターでのノーリーハーフキャブヒール・テールタップなど、圧巻!!

とにかく上位8名全員の、決勝が見たかった....!!
みんなそれぞれ決勝用の「決め技」を用意していたハズ。
でもね、予選と準決勝だけでしたが、本当にすごい大会だったと思います....。
みんなの熱い滑りに本当に感動しました。

そして、全国各地から来てくれた皆さん、
遠いところお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

シメに、2日間サウンドを担当してくれたDJイグラシアスくん!と、隠れDJの店長(笑)。
選曲も最高でした!!盛り上がったな~。
resize10621.jpg

よし、来年は僕も頑張ってAJSA回ろう!!
またセイジやヒロトくんと一緒に大会に出れるのは上がりますね!
よ~し、練習あるのみ!!

今回の詳しいリザルトは、AJSAホームページをどうぞ~!↓↓
http://www.ajsa.jp/result/2011/AllJapn/2011aljapan.html

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
