

ダブル更新!

もう今日はね、もうひとつ更新しちゃいます。
今日はTransWorldJapanのブログの更新もあったし、
水曜日ということでB7ブログの更新も僕の当番。
んでこのブログじゃないですか。もう僕ってブロガー!!!

ブログ更新ラッシュついでに、告知もしたいと思い、ダブル更新でいきます!!

では、11月に突入ということで、おニューのセッティングをご紹介します!!
まずはシューズ、Emerica"The Leo"!!
最高です。コレ、ずっと履きたいぐらい調子イイ~!!
resize10628.jpg

お次はボード、Toy Machine"Austin Stephens"モデル!太さはいつもの8インチ。
こちらは少し短めで、回しも調子良く、バッチリです!
resize10627.jpg

でね、このニューセッティングで向かう先は....

ここ!!
resize10625.jpg

resize10626.jpg

またまたやってきた!
G-Shock "Real Toughness"!!

次回開催地は東京、六本木ヒルズ!!ヒルズですよ、ヒルズ!!ヒルズ!(言いたいだけ。)
今回もお誘い頂いて、嬉しい限りです。
またまた出場メンツも強力やけど....全力で頑張るのみ!!
あっ、ちなみに今回観戦無料だそうですよ~!!

決戦は11月12日土曜日!詳細はまたアップします!

ヨシ....大会までもう2週間を切って、良い感じで緊張してきましたね....。
前のAJSAで僕もみんなからかなりパワーをもらったし、
これはマジで頑張らんとあかんな!!

さて....次はB7ブログ更新!!
パソコンの前で忙しいモリモトもまた、良し!!
カタカタカタカタカタ.........みーたーいーな!!!

それではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
