スポンサーサイト


華のTOKYO....Day-1

皆さん、ただいま戻りました!
東京帰りのタイトなんだよね、つって。(おっ、カブれてるね~!!)

3日間のスケート・ツアー!!
1日ずつ振り返っていきたいと思います。

久しぶりの夜行バスも難なく、快適なスタート。
イベント目白押しの3日間、高鳴る鼓動....。

そして今回の旅、一緒に向かうのは........
トオルくん!!これから3日間、宜しく!
resize10914.jpg

東京到着後、時間がかなりあったのでとりあえず喫茶店にてコーヒー・ブレイク。
そしてウォームアップに渋谷ナイキパークへGO!!のはずが....。
前日の雨の影響で滑走不可能!!マジかよ~。
resize10915.jpg

まぁヨシとしましょう。場所は覚えた!!また来よう!
しかし、このセクションを前にスケートできないのはツラいねぇ....。
resize10916.jpg

さて!!メインイベントはここからですよ!
少し早めの場所移動!向かった先はもちろん........

まず1日目のイベント、コレですよ皆さん!!
resize10625.jpg

G-Shock"Real Toughness"!
前にも書いた通り、第2回開催地はなんとなんとの六本木ヒルズ!!
田舎者全開な感じで、上を見ながら開催場所へ向かいます(笑)。
resize10917.jpg

しかし、すげ~なぁ。今週末はスノーのワンメイクがあるみたいですよ!
resize10918.jpg

六本木ヒルズアリーナに到着する頃には、もう僕の心臓はエラいことに。
そしていきなり視界に飛び込んでくるこのセクション!!
resize10919.jpg

....あぁ、とうとう来てしまったな、と。
1週間ほど前からずっと続いていた緊張も、今日がラストになるわけか。

とにかく気合いが入ります!!

ここからは大会の写真がないのですが、今回は新たにBMXのワンメイク部門もあったり、
前回同様、会場はヒートアップ!!
夜になったら、会場内はお客さんでスゴいことに....。
resize10921.jpg

こんな中で、セクションの上に立っていたわけであります。
上から見たら、もうスゴい人、人、人でビックリ!!

僕は予選Aブロックをギリギリ4位で通過、決勝進出!
ですが、今回は決勝でテンパってしまいました....。
だって、ボビー・ウォレストとかもおるし....正直、ビビってしまった!!
しかし言い訳無用ですね。強い精神力も絶対必要なところです。

今回の僕の滑りはまだまだ課題の残る結果になってしまったけど、
また今後のスケートの大きなモチベーションになったと確信しています。
もっともっと頑張らんとあかんね!!

優勝は瀬尻稜くん!さすが、ヤベーな、稜!!
隣の三世は予選ヒートで腕を負傷。でもケロッとしてます。タフな男!
resize10922.jpg

会場を後にするとき、通りのイルミネーションの明かりがフワッと付きました。
なんてロマンティック。でも男2人....そんな雰囲気になったらアブないな(笑)。
ん~、でもトオルさんなら....。(だからアブないって!!)
resize10920.jpg

そこから電車に乗り、本日の最終目的地へ。そしてこの方と合流。
カメキョーくん、今回も宜しく!!
もう、今晩はハジけたらんかれ~!!
resize10923.jpg

そして夜が更けても、宴は続いたのでした....。

....というわけで、1日目が終了。
次の日に残るであろう筋肉痛が少し不安でもあったけど、
その痛みも、もはや爽やかなものであります。

これからまた新しいスタートやと思って、スケート頑張ろう!
そして残り2日、全力で楽しんでこ~!!

Day-2へ続く....

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
