スポンサーサイト


華のTOKYO....Day-2

さて、怒涛の東京ツアー、2日目のレポートです。

初日のG-Shock"Real Toughness"が終わり、
僕の緊張の糸はプツーンと切れてしまったようで....
前の晩はとにかく盛大に飲みました。ヒョォォォウ!!

しかし2日目に控えているのは....コレですね!
resize10753.jpg

DC S.K.A.T.E. GAME!
DC Shoes主催のスケート・ゲームのイベントです!

僕と船橋くん、そして三重の北勢からカズキとフミヤも参加!
飲み過ぎてしまったら船橋くんに怒られそうなので(笑)、
カメキョーくんに粉ウコンもらって就寝!!

....そして朝、すでに夜行バスで神奈川入りしていた船橋くんから僕にTEL。
まぁ....寝てて電話取れませんでしたが。(案の定やねーか!!)

そんな船橋くんからのモーニングコールにトオルくんはいち早く気付き、
ここでメンバー全員無事起床!!やっぱり頼れるアニキ!!

そして僕らが向かった先は~....
小山公園スケートパーク!!
resize10933.jpg

着いた頃にはもうスケーターがいっぱい!!
夏のような日差しの中、船橋くんもイイ汗流してました。
おはよう、キングカズ!!!
resize10934.jpg

このパーク、JRもしくは京王線の橋本駅下車で徒歩10分の場所にあるのですが、
大学時代、たま~に来てたんですよ。なんか懐かしい感じ。
だって、あの頃岸海くんとかまだ5~6歳でしたもんね。

早速トオルくんに伝えます。
「僕道分かるから大丈夫やでー!」

「っていうのも、当時僕は調布市に住んどったから、相模原線への乗り換えも近くて、
ってあれ、何この建物??あれ、この踏み切りなんで渡れやんの、って歩道橋?
なにそれどこそれああぁぁううぅzはd

まぁ....先陣切って歩いていたら、思いっきり道間違えた、ってお話です(笑)。
いやほんとにね、辺りの風景がガラッと変わった印象ですよ。

この2人は初の関東遠征やったんかな?
カズキフミヤ、お疲れさん!!
resize10935.jpg

大会結果は、全員惜しくもダメでした~。
みんな、上手い!!練習の仕方を見直す良いきっかけとなりました!

優勝は、米坂淳之介さん!!貫禄のスケート!カッコ良かった~!!
2位は岸海くん。カイもまた技増えてましたよ!恐ろしいな~。

大会終了後、まだ船橋くんの帰りの電車の時間までは余裕があるので、
そのまま渋谷ナイキパークへ!!今日は滑れるぞ~!
resize10936.jpg

キュッと角度のついたクオーター、ハバレッジ、ボウル....。
様々なセクションが盛りだくさん、コレまた難しいんですよ!!
ちょっと通って、ライン組めるようになりたいな~。

1時間ほどスケートし、カメキョーくんたちと品川で合流。
シャレオツなお店でお疲れ打ち上げ。良い夜続きで、楽しいなぁ....。
resize10938.jpg

そんな感じで宴は続き、無事に船橋くんを駅まで送り届け、
銭湯からの帰宅。バシカズくん、お疲れさん!!

カメキョーくんの指スケの腕も健在!ブレ過ぎやけど。
resize10937.jpg

今日も大いにスケートして、飲んで、騒いで!
楽しい1日でした。

さて、ラストデイは八王子プラネットパークへ行ってきます!!

Day-3へ続く....

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
