スポンサーサイト


華のTOKYO....Day-3

東京3日目、アッという間に最終日です。

前日の酒もなんのその、例の「粉ウコン」でスッキリお目覚め!
ん~....コレは早速購入を考えやんと!マジで効きますよ。

今日はカメキョーくんがレンタカーを借りてくれました。
いや~しかし、大都会TOKYOでの運転は僕には厳しそうです。
多分逆走しますね。(それは教習所からやり直しレベルでは!?)

でもカメキョーくんはスイスイいってます。サスガの一言!!
resize0286.jpg

そして最終日、1時間ほど車を走らせて僕らが向かった先は....
八王子プラネットパーク!
resize0287.jpg

ストリート・コースとボウル・コースの特大2部構成!
resize0288.jpg

....イイですね、ドキドキします。

ではストリート・コースの紹介をしましょう。
広~い敷地内、こんなウォール・セクションや、
resize0291.jpg

ピラミッド!
resize0293.jpg

ここはグラインドしたり、ライン組んだり....。
resize0292.jpg

ストリート調のステアやレッジもありますよ!
resize0290.jpg

でもやっぱコレが好き(笑)!
resize0289.jpg

他にもかなり深いプールがあったり、
外周に点々と天然カーブ調のボックスがあったりと、満載ですよ!
楽しかったなぁ....じっくり新技の練習とかできそう!

ん~、ナイキパークにプラネットパーク、最近他にもたくさんできたなぁ....。
関東パーク巡りツアーも楽しそうですね!

そんな感じで、お昼過ぎまでスケートして、品川駅で解散しました。


今回の旅もカメキョーくんには本当にお世話になりました!
ありがとう!!また....近い内に行きます!
とりあえず、次回は正月、地元で会いましょう!

そして初日から僕の旅に付き合ってくれたトオルくん、ありがとう!!
おかげで大会前の緊張がほぐれました。

今回の旅も自分にとって大きな糧となる、大事な旅になったと思います。
次に行くときまでに更なるレベルアップができているように、頑張ります!

では最後に、最終日、プラネットパークの様子を動画でどうぞ。
Filmed and edited by Bro. KAMEKYO!!

TAITO&TORU@HACHIOJI


皆さん、お疲れ様でした~!!
Goodbye and see you soon, TOKYO!!
resize0294.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
