スポンサーサイト


お待たせ致しました。

皆様、お待たせ致しました!
1週間ほどお休みを頂いていたB7ですが、
12月1日から元気に営業再開しておりますよ~っ!!

11月25日、B7のTwitterやFacebookを見た方は、
あまりにいきなりの休業のお知らせに驚いたと思います。
多数の心配のお電話やメッセージ、ありがとうございました。
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。

お休みを頂いた理由は、
11月25日、僕の祖母が天国へ旅立っていった為です。
今までの感謝の気持ちは、この文面では伝え切れません。

....おばぁちゃん、今までほんまにありがとう!!
でもばぁちゃんのことやから、向こうで元気にやっとることやろなぁ。
....もうおじぃちゃんにも会えた頃かいな?また2人仲良くね!!
上から僕らを見守っていて下さいな!!

もう葬儀、見送りも無事に済みました。
別れの瞬間というのは、あまりに辛いもの。
でも、これは受け止めなければいけない現実。
ここで沈んでいてはいけませんね。更に、更に頑張らないと!!

というわけで!!
これからもB7、気持ちも新たに頑張っていきますので、
皆様宜しくお願い致します!!

本日森本泰斗、
「タクシーの運転手さん風」の色あいの着こなしでお待ちしております。

でもね....僕の熱い気持ち、ワンメーターどころかメーター振り切っ....
あ~別にうまくないからヤメヤメ!!!

これからまた、当ブログも宜しくお願いしますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
