スポンサーサイト


めでたい続き!

キーボーくんの結婚式から1週間、
今度はマイメンヨウスケからの、めでたい報告ですよ~!

もう皆さんご存知だったとは思いますが、ヨウスケはこの秋に晴れて入籍!
そして先日、結婚パーティーがありました。

僕は司会進行を務めさせてもらいました!

案の定、僕は熱くなりすぎて話し過ぎてしまい、時間もおしまくり....。
みんなに悪いことしたなぁ....。申し訳ない!!

でも!なんつってもヨウスケの結婚パーティー、冷静におれるワケがない!!
祝い酒の嵐、そして友人一同からの熱すぎるメッセージ!!

スケーター一同からはこちらの寄せ書きデッキをプレゼントしました。
resize11587.jpg

そしてデッキ表面には、B7店長からドーンと!!
resize11588.jpg

そんなこんなで、
僕はラストにはもう涙も枯れてしまうぐらい泣いてしまいましたとさ....。
これは森本泰斗の男泣きか!?ィヨッ!!(自分で言うなって!)

それではここで、ヨウスケのことを書いていこうと思....ったのですが、
あえて僕はここで多くを語るのはヤメておきます。
何故か??....それは、恐らく夜までかかってしまいそうなので(笑)。

....いや、朝までかかってしまうかな!!そんだけね、ヨウスケとは深いんです。
そんな男の....新たな人生のスタート。

とにかく僕にとって最高のライバルであり、最高の友達。それがヨウスケ!
これからも頑張れよ!!幸せになってくれ~。

パーティーの詳しい様子や写真は、
B7ブログスズムラ兄さんのブログをどうぞ!

それでは最後に。
ヨウスケ、アキ、ほんまにおめでとう!!
末永くお幸せに!!

resize11589.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
