スポンサーサイト


Oh-MISOKA!!

おぉっ、2011年最後の日やって!?
どうしましょどうしましょ....

ってな具合で、年越しの準備は万端なモリモトです。
もうラップ入れちゃいますか??本日は元旦準備は万端~♪
まぁコレは高校時代に作ったリリックですがね。(案外本気やったくせに)

そんなわけで、早いものでもう大晦日です。
皆さん、今年も1年本当にありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします。

そしてパッと気付いてみれば、
このブログも書き始めてもう1年以上経ってたんですね~。

本当に時間が経つのは早いなぁ。
誰かピオリムかけてませんか??(ドラクエ4しかクリアしたことないくせに!)

女神転生調に言うと、「スクカジャ」ですね。(コレはやりこみました。)

それにしても「女神転生3ノクターン"マニアクス"」、なんで売ってしもたんやろ....。
売ってスグにプレミア付くとかあんまりだぜ!!売値が3倍ぐらい違うやん!
....と、大学生時代の自分に言ってやりたいですよ、本当に。

いや~しかし、アバタールチューナーの(もうええやろ!!!)

まぁ、ゲームは滅多にしませんけどね。スーファミぐらいです。
....何の話やったっけ??

そうそう、ブログの話でしたね。
そうです、そうなんですよ!もう1年以上経ったんです。
駄文乱文失礼御免な感じなんですが、今後とも宜しくお願いしますね。
コンゴトモヨロシク....(もう女神転生はいいって!!)

来年はブログ更新ももっと頑張っていきます!
スケート写真でアンドロイド携帯の限界にチャレンジ企画、立てますかね。(笑)


2012年....
皆さん一緒に、熱く盛り上げていきましょうね!!

僕も更に更に、頑張ります!!
一昨日グキりかけて焦りましたが、(笑)←本当に焦って笑えやんだくせに!!
新年早々からガツンといきたいですね~!!

それでは皆さん、2011年ラスト、楽しんで下さいね!
改めまして、来年も宜しくお願いします!!

それでは良いお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
