スポンサーサイト


新春エアー・バトル!!

先ほど、どん兵衛の「年明けうどん」を頂きました。
あっさりとしたダシで、美味しかったですよ。↓
resize0337.jpg

フタをめくると、おみくじ付きでした!!
さてさて、今年の運勢は....!!

....!?↓
resize0338.jpg

「中吉」ですって。
あっさりとしたダシ同様、おみくじの結果もあっさりしてました。
....お後が宜しいようで!!....ってこともないか。

他にも「年明けうどん」のルーツ的なことが書いてあったりして、
なかなか興味深かったです。

よし、もうひとつストックがあるし、
次は大吉当てるぜ~~!!(またありがたみのカケラもないことを!!)

....ところで!!
年明けということで、新しくカテゴリーを追加しました。
その名も「Skate photograph」コーナー!!

僕の携帯のカメラ機能を使って、色々撮ってみよう!....という企画です。

シャレたカテゴリー名を考えれば考えるほど、全部パクりっぽくなってしまったので(笑)、
あえてシンプルにいきました。
シンプル・イズ・ザ・....!!....何やったっけ?(こんなんでええんかよ!?)

というわけで、第1弾は題名にもある通り、「新春エアー・バトル!!」
オーリーやグラブ系などをメインに撮ってみました。
去年のものも少し混じってますが、皆さん是非お楽しみ下さいね。

では、まずは!!
年末にFacebook上でも多数の「イイネ!」を頂いた、スグルのオーリー!!
後ろ足の「チェキり」が効いてますね!↓
resize0329.jpg

前アングルからでもソール丸見えの刺しっぷり!!
ホレるぜ、すーちゃん☆☆↓
resize0328.jpg

次は高校生ローカル代表、ダイチのB/Sグラブ!
イイですね、最近高さも出てきました!!↓
resize0332.jpg

そしてコチラは中学生ローカル、雷神ことジンライのB/Sグラブ!
うらやましいほどにガッチリつかんでます。↓
resize0336.jpg

どんどんいきましょう!
コチラも同じく中学生ローカル、カイのブッ刺しオーリー!↓
resize0331.jpg

横アングルもどうぞ。
カイはまだ中学1年生にして、このオーリーですよ!エエやんエエやん!!↓
resize0330.jpg

でもね、弟も負けてませんよ!!
カイの弟のセイは、まだまだ若干小学3年生。
でもこんなにたくましく飛んでくもんやから、末恐ろしい!!↓
resize0333.jpg

そして今回のラストを飾るのは....!!
何っ!?
resize0335.jpg

問答無用、井上"Dandy"ナオキプロのインディ・ノーズボーン炸裂!
....の後は、もちろん....

泣く子も黙る、漢のミュート・グラブでK・O!!
resize0334.jpg

....いかがでしたか?今回は以上です。
撮らせてくれたみんな、ありがとう!!

みんな個性あふれるオーリーやグラブを披露してくれました。
時間が経ってからまた自分のオーリーを見直すのも楽しみのひとつでもありますよね。

こんな感じで、これから色々と載せていきたいので皆さん宜しくお願いします!

....あっ、今日はエアーマスターのヨウスケもおったのに、写真撮れやんだなぁ....。
ヨウスケ、また今度撮らしてくれよー!

それでは今夜はこの辺で失礼します。

そしてそうそう、
明日からB7は通常営業ですので、宜しくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
