スポンサーサイト


TOBIDASHI-Sesh!!

こんばんは!

さぁ~皆さん!2012年、もうアレは食べましたか??
その~、アレですよ。「冬の代名詞」!

....そうです、寒い季節といったら、やっぱりコレ!

というわけで、昨日は相方と2人で、新年初鍋を頂きましたよ~。↓
resize0347.jpg

....しかし相方さん、いつもキムチ鍋ばっかりでスマンね。
でもさ、しゃぁーないやんか!!コレが好きなんやもん!!

写真の鍋で、おおよそ4人前ほどですかね。いつも作り過ぎてしまうんですよね~。
でも、もちろん美味しく全部ペロリと頂きましたよ。ごっつぉーさんでした!

....まぁイキって食べ過ぎて、食後に「キャベ2」飲んだのは内緒ですよ??

ってなわけで、昔はちょっと苦手だった鍋料理も、今では好物になりました。
ちなみに今日は実家で晩ご飯を食べたのですが、
....まぁ、鍋ですわね!今日は鳥鍋!!コレまた旨い!

ではでは鍋の話はこの辺で、
本日はスケート写真館第2弾、飛び出しバンク・セッションいきましょう!

それでは皆さん、まずは「すーちゃん定食」からお召し上がり下さい。

かなりメイク率の良いB/Sキックフリップから~、↓
resize0340.jpg

トレフリップも順調!スタイル出てます!↓
resize0342.jpg

そしてコチラですよ....ガツンとパンチの効いた、キックフリップ炸裂!
ほんまに高けぇ~なぁ。うらやましいやねーか!!↓
resize0339.jpg

以上、スグル特集でした。
ちなみにスグルはまもなく成人式を控えています。
初めて会ったときはまだ高校生やったのにね。....大人になっちゃうのね!!
お先に、おめでとうな!!

ではではお次、皆さんご存知のヤングガン、ダイチのポップ!
キャッチの瞬間をとらえました。ガッツリ前足!!↓
resize0341.jpg

さて、ラストはこの男の登場....。さぁ来いヤンシ!!
まずはスイッチF/Sキックフリップでご挨拶。↓
resize0344.jpg

そして、その完成度の高さから、「ヤンシの代名詞」にもなりつつある、
スイッチトレフリップきたぜ~~!!!↓
resize0343.jpg

やたらとテクニカルに攻めるヤンシ、最近絶好調の動きを見せてます!

....まぁ、この前僕の目の前で思いっっっきりグキってましたが!!
おいおい、ほんまに大丈夫なんかよ!?

でもヤンシのことなんで、1週間もすれば大丈夫....のハズ!
無理しやんと、ゆっくり治してくれよ~。

今日はこんな感じで、飛び出しバンク・セッションの様子を載せてみました。
2012年、元気に飛び出していきましょう、ってことで!!!

....あっ、うまいこと言うた!(別に何もうまないやろ!!)
え~、お後が宜しいようで!!ではでは、また次回お会いしましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
