スポンサーサイト


めでたいねぇ~!!

こんばんは。
相方が晩ご飯を作ってくれている間に、スマートにブログ更新いきましょう!

昨日はB7にて、新年1発目のスケート・スクールでした!!↓
resize11901.jpg

今回もたくさん集まってくれて、大成功でしたね~!!
講師の皆さんも、お疲れ様でしたっ!!

そして~!!
昨日は僕の地元で成人式も開かれましたよ~。

B7ローカルの新成人スケーターは~!!
まずサムトユタカ!↓
resize11903.jpg

そしてスグルユウセイ!↓
resize11920.jpg

みんな成人の報告をしに、B7まで来てくれましたよ~。
....どうですか、「これぞ成人式」って感じでしょう!!みんな気合い入っとるね~。
いや~若いってステキ、としみじみしてしまいましたね~。

僕の成人式の日の思い出は確か....
成人式後の同窓会の2次会で、強~いヤツを2杯ばかしグイっと飲ってから....
気が付いたら朝で、自分の部屋のベッド。って感じでしたね(笑)。

しかもスーツはきちんとたたんであって、きっちり寝間着にも着替えていて。
....一体俺、何があった!?と唖然としたものです。
まぁ....それ以来スピリタスは飲まないようにしてます(笑)。

ツレに聞いたら、どうやら2次会場の店内ですでにツブれていたそうな。(案の定!)
それで、店の常連の方に家まで送ってもらったみたいです。
今となっては懐かしい話。新成人のみんなも、何かドラマはあったかな??

みんな~、成人おめでとう!!


さ~てさてさて!今日のスケート・フォトはクオーター・セッションいきましょうか!
飛んだりコスったり、なんでもござれ~!!

まずは"JAWS" TomokiことトモキのスタイリッシュなF/S フィーブル!↓
resize0359.jpg

そして~コレ渋かったぞ!!B/S ハリケーン!!
ここからフロントにヒネっちゃいますから。↓
resize0360.jpg

サッさんはF/S テールをサラッと流します!↓
resize0365.jpg

N-ZことヤスシくんのスタイリーなF/S クレイル!↓
resize0361.jpg

シルエットもどうぞ。(これは逆光の言い訳では!?)↓
resize0358.jpg

ここからはB7プロライダーのエアー・バトル!!

....ときたらやっぱりこの男、ヨウスケ
ウォーム・アップ同然の、がっつりF/S インディ・グラブ!!↓
resize0353.jpg

そしてB/S メロングラブも炸裂しております。
いや~その、なんか「メロングラブ」って使ってみたかったんですよね(照)←??。↓
resize0354.jpg

ホント昔っから、うらやましいぐらいに飛んでいく男なんですよ。
ちょっと、俺にも教えてくれよ!!

っとここで、ご飯ができたとのこと!!
た、食べてきま~す!!(全然スマートに更新できてねーやんか!!)

........

........(コレ必要か??)

....ンフーッ、ごちそう様でした。では続きいきまーす!!

オカヨウの次は、やっぱりこの方....

何っ!?
resize0362.jpg

負けじとブッ飛ぶのは、ダンデーことナオキくん
かなり高いインディ・グラブを決めてくれました!!↓
resize0363.jpg

そして最後はお約束の(笑)。↓
resize0364.jpg

こんな感じで今回のクオーター・セッションは終了なり。
ん~、僕もボッコーンと飛べるように練習しやんとなぁ!!

精進あるのみ!
寒いけど、頑張りましょ~!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
