

まとめなんだぜ。

こんばんは。

さっき、ま~たタイトルを書いている段階でEnterキーを押してしまい、
TwitterとFacebookにブログ更新のお知らせがいってしまいました。すいません。

しかもタイトルの「まとめなんだぜ」を変えようとした矢先のミスなので、
後からの更新でタイトルが変えてあるのも、な~んか恥ずかしいでしょう??
「あ、アイツ、変えたな?」みたいな。あるじゃないですか、そうゆうの。
だからタイトルはあえてそのままで。....って、考え過ぎ??

え~さてさて!
タイトルにある通り、最近撮ったスケート・フォトがけっこう増えてきたので、
まとめて載せていきたいと思います!

....そういう意味で、あのタイトルですからね?(だから考え過ぎやって!!)

じゃあ~、まずコチラから!!↓
resize0384.jpg

皆さん、これ何かわかります??
お湯をかけたらアラびっくり、正解はお汁粉だったんですね~。
中から粉末状のアンコがたっぷりと。美味しゅうございました。

........

....餃子っちゃいますよ!!(早くスケートを載せろって!)

ではでは、どんどんいきましょう。
まずはヤマちゃんのB/Sボードスライド!↓
resize0366.jpg

お次は宿田曽ローカル、シュンスケのポップ・ショウビット!↓
resize0367.jpg

そして新成人のユタカもポップ・ショウビットを決める!!↓
resize0375.jpg

ダイチはスタイリッシュにF/Sスミスを流して~、↓
resize0373.jpg

N-Zやっちゃんは、軽~くカステラをウォーリー・アップ。垂直!!↓
resize0379.jpg

そしてウォーリーtoテールスライドもばっちりメイク!↓
resize0376.jpg

ではここで、ちょっとブレイク。

前にグキった足も徐々に治ってきたヤンシ、2012年も気合い十分!!
....というか、コレはさすがに捕まるのでは??↓
resize0374.jpg

ブレイク終了!(え、え~~!?)

後半戦参りましょう。
ナオキくんは平行レッジで見せてくれました!ガン流しF/Sボードスライド!↓
resize0368.jpg

そしてトオルくんは泣く子も黙るスイッチ・オーリーから~、↓
resize0369.jpg

ついつい大人が泣いてしまうほどの極上のノーリーを披露!↓
resize0370.jpg

そして極めつけ、このスイッチハードの蹴り足に注目~!!↓
resize0371.jpg

ラストは鳥人ヨウスケ、ブッ飛びエアーで宇宙まで飛んでいきましたとさ。↓
resize0372.jpg

以上です!いかがでしたか??

さ~て、明日は僕も撮ってもらっちゃおうかしら。

ではでは、また次回!!
おやすみなさ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
