スポンサーサイト


Kids-Issue!!

こんばんは!

今日は朝から三重県各地でも雪が積もったそうですね~。
確かに朝は凍りつくぐらい冷えてましたもんね。

先日は、B7でも今年初ファイアーで暖をとりましたよ!ついに冬本番やな~。↓
resize0386.jpg


ちなみに志摩地方は雪が滅多に積もりません。
積もる確率はまぁ....オリンピックぐらいかな、って小学校時代から言うてます。
ん~、そりゃぁ大げさかな、って思いますけど、今でも言いますよ。

....そんなん言うとったら、明日ぐらいにいきなりアポ無しで積もったりして。
もし積もったら、独り雪合戦確定!!!(店番は!?おい!)

てなわけで、雪を見るとなんかワクワクしてしまう僕です。
大学時代に東京で大雪があったときなんか、ウカれ過ぎて雪にダイヴしましたもんね。
で、東北のツレに良く言われたもんです。
「おめー、こんぐらい雪に入んねーかんな。」
....確かにそうやよね。聞くと、積もるレベルが想像以上やもんなぁ~。

....こうゆうことを書くと、なんか懐かしくなっちゃいますね。

いや~、みんな元気かな!また久しぶりに集まりたいな~。そういえばみんな卒業以来か。
またみんなで府中で飲もう!!で、「金龍」でマーボー飯な!!

....さて!!

今日は"Kids-Issue"ということで、
B7の輝く星、ローカルの子供たちをご紹介しましょう!!

まずは小学3年生、セイのギャップオーバーのオーリー!
コレね、ステアにするとけっこうデカめなんですよ~。↓
resize0391.jpg

そしてコチラも小学3年生、トキもこのギャップでセッション!↓
resize0390.jpg

そしてこのバンクtoバンク全越えのオーリーにご注目!!↓
resize0387.jpg

最近高さもグッと出てきて、かなりイイ感じ!↓
resize0388.jpg

この急角度なバンクでのF/S 180、個人的にかなり好きです。
かなりスタイル入った飛び方するんですよね~。↓
resize0397.jpg

さぁさお次はトキの弟であり、この日のセッション最年少でもある、
小学2年生のキキのステアでのオーリー!身長ぐらいあるって考えると....ヤバい!↓
resize0395.jpg

高校1年生のダイチは、この中に入ったらもう立派なお兄さんですね。
可動式セクションを組み合わせて作ったレッジで、覚えたてのF/S 5-0を軽々メイク!
しかもこのF/S 5-0ね、テールがついてないんですよ....もうマニュアル5-0まで覚えたか!?↓
resize0389.jpg

ここからは中学生の部。
まずは中学1年生のユウヤの、ステアでのビッタビタのキックフリップ!
見たことある人は、ユウヤのキャッチの音、聞いたことありますよね!↓
resize0393.jpg

そしてラストはユウヤと幼馴染であり、先ほどご紹介したセイの兄でもある、
中学1年生のカイのステアでのブッ飛びキックフリップ!!↓
resize0394.jpg

そしてこのシメのギャップオーバーのオーリーが、またヤバいんですよ....。
僕もついつい焦ってしまうぐらいのこの高さ、そしてスタイル!!↓
resize0392.jpg

こんな感じで、B7のキッズたちも燃えております!!
みんな、ありがとうね!!

今年はみんなで一緒に色んなところへ行こやな~!!
僕もみんなぐらいの年のとき、ホントにB7のお兄さん方にお世話になりました。
みんなで大会に行ったり、ツアーに行ったり....最高の思い出ばかりです。

....今度は俺がみんなを連れて行く番やで~!!
運転は下手くそやけど、カンベンな!!(そんなん誰も乗りたがらんやろ!!)

それでは皆さん、寒い日が続きますが、元気にいきましょうね~!!
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
