

デ、デジタル....?

ちょっと、号外号外~!!
僕のテレビが、テ、テレビが、映ってるよ~!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉお....!!
resize0400.jpg

....森本泰斗、遅ればせながら、地デジデビューしました。
アナログ放送終了から、テレビが映らなくなって約半年。
実家で観れるし、1人ではそんにテレビとか観やんしなぁ、とは思っていても、
やっぱりこうやってテレビが映るとな~んか嬉しいですね!

もちろん1発目から三重TVいくぜ!!
アオサの収穫も始まってますよ。味噌汁にガンガン入れちゃって~!!

というわけで、地デジチューナーを買ってくれた父上に感謝。
ありがとうBig Daddy!

ではレペゼンローカルな話つながりで、今日の晩ご飯はコチラ。↓
resize0398.jpg

さぁこのうどん、何かわかりますか~??
これぞ三重県のシグネチャーうどん、「伊勢うどん」ですね~。
たっぷりのネギと半熟の卵を乗せて、そこに七味も多めに入れて。
そして甘辛いタレのような汁にうどんを絡めて頂きます。

たまに食べるとやっぱりウマいな~。
サンキュー相方、ごちそう様でした!
皆さん、三重の方へ来たら是非食べてみて下さいね。

さてさて、明日は天気どうかな~。
雨の日はウズウズしますね!!アレが練習したいぞ~。

それではまた次回!

さっ、テレビでも観るか。(いきなりテレビっ子かい!!)

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
