スポンサーサイト


もういっちょOsaka!!

こんにちは!

今週木曜日は、またまた大阪へ行って参りました~!!

今回の目的は各メーカーさんの展示会回りです。

ざっと1日のラインを説明すると、
まずはお昼前からSupra/Krewの展示会場へ。
ここでは偶然山崎勇亀プロとばったり!!↓
resize12181.jpg

ここで皆さんとゆっくりお話した後は、次の会場へ!
梅田で軽く20分ほど迷い、タイムロスに焦りながらも....
無事に合同展示会"Palette"会場に到着!!↓
resize12180.jpg

ここでもたくさんの方に会えて、嬉しかったです!
ここで時間は5時半ぐらいやったかな??

そうです、ラストにもうひとつ行かないと!
LRG/Famous/Omitの展示会場へ急ぎ足で向かいます!

ちなみに"Omit"ですが、Chris Coleの新しいアパレル・ブランドですよ~。
シンプルなロゴから、ヘヴィメタバンドのロゴ調な「キンキン」なものまで!!
個性が光るブランドですね!これは要注目です!!

7時を過ぎた頃、展示会場を後にしてそのまま難波駅へと向かい、
8時の電車にて帰宅。

余裕があれば原池スケートパークで滑ろ~とか思ってたんですが、
甘かったみたいです。(笑)

うん、やっぱり次は泊まりで行こう!!
....と思った単身大阪ツアーでした~。

皆さん、今回はお世話になりました!ありがとうございました!!
カタログもたくさん頂いたので、B7でチェックして下さいね~!!↓
resize12182.jpg

他の写真や記事は、"B7学級新聞2"の方もどうぞ!!
....あれ、なんで最後に2が付いとんの??って思った方いらっしゃいますか!?

そうです、新年からB7ブログは生まれ変わったんですね~!!
まだの方は、ぜひぜひブックマーク宜しくお願いしま~す。

それではまた次回!!
皆さん、インフルエンザなどに十分注意して下さいねー!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
