スポンサーサイト


Street sesh!!

こんばんは!

今日はおなじみのメンツで近場のストリートスポットへ行ってきました!↓
resize0434.jpg

向かった先は、コチラのバンクスポット!↓
resize0428.jpg

路面ツルツルの極上コンクリートでございます。↓
resize0426.jpg

高さもそれぞれ、攻め方もそれぞれ!!↓
resize0427.jpg

こんな階段ギャップも、なかなかないですよね!↓
resize0432.jpg

スポットに到着してから、早速みんなでセッション!!
僕はこういうスポットはほとんど初体験。頑張って慣れやなねぇ~!
バンクの上コスり系は、是非ともマスターしたいもんです!

しばらくして、鈴村兄さんがビデオを回してくれました~!!
寒い中、ありがとうございました!撮影の邪魔ばっかしてすいません(笑)。

N-ZやっちゃんはギャップをB/S 5-0グラインドでトランスファー!↓
resize0429.jpg

"ユキ姐"ことヤンシもライン撮り!ノーリートレフリップ!↓
resize0431.jpg

KAZZくんのB/Sフリップは説明不要ですね!!↓
resize0430.jpg

僕はB/Sブラントスライド!こ、こ、こんなの初めて!!!↓
resize0433.jpg

そんなこんなでアツく楽しい時間を過ごした後は、「すき家」へイン。
そしてそのままB7へ向かい、またまたスケート!!

....のはずが!!
僕とヤンシ部隊は伊勢道路ルートを帰路に選んでしまい、お約束の大渋滞にどハマり。
やっぱまだまだ伊勢神宮らへんは混みますね~。

というわけで、鳥羽ルートを選んだみんなより30分ほどのロス。
....あれ?怒ってますか??真也さん、サーセンっしたー!↓
resize0435.jpg

そんなハプニングも何とか切り抜け、無事にB7にてみんなと合流。
みんなナイアガラの上からニコニコと僕らを迎えてくれました。
....な、なんか悔しい!!(笑)

ホンット、今日は楽しくて笑いっぱなしの、最高の1日になりました~。
またみんなで色々行きましょ~。お疲れ様でした!!

それでは皆さん、今日はありがとうございました~!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
