スポンサーサイト


雪、からの~....!!

こんばんは、
明日はお休みなので、真夜中のブログ更新です。
夜更かしのお供に、是非当ブログを....。

まず最初に....前言撤回!!
何かって言うと、先月のブログ記事に載せたアレですよ....
「志摩地方に雪が積もる確率はオリンピック並」ってやつです。
まぁつまり....4年に1回程度、っていう比喩表現のつもりなんですがね。

........

それは前の木曜日のこと....
お昼前までは太陽も出ていたのに、いきなり空がどんよりし始めまして。

確かにこの日は今年一番ぐらいの冷え込みだったので、
少しぐらいは雪が降ってくることも予想してはいたのですが....。↓
resize0436.jpg

案の定それからパラパラッと雪が降り始めました。
まさかね~、なんて思った数分後には....コレですよ!
一瞬で一面雪景色!!どうするモリモト!?↓
resize0437.jpg

....とりあえず独り遊びしてみました。(遊び慣れてない感が出すぎでは!?)
resize0440.jpg

ミニミニランプに白ペンキを塗ったイメージは出来ましたね(笑)。
ホ、ホントに積もってしもたよ....。↓
resize0438.jpg

やがて久々の大雪は過ぎ去っていき、またまた晴れ間も見えてきました。↓
resize0439.jpg

以上、お天気レポートでした、ぁなぁーんつって!!!ってね。

こんな感じで、この冬もバッチリ雪が積もったワケであります。
そういえば去年もこれぐらいの時期に積もったっけ....。

というわけで、志摩に雪が積もる頻度をこれから人に説明するときは、
「オリンピック並」から「年1回ぐらい」に変えます。(そこは普通なんかよ!!!)

でもね、そうは言っても年1回のことですからね。
やっぱ雪を見るとな~んかワクワクしてしまうんですよね。
うんうん、まだまだ子供、ということで、雪の話は終了!!(強引!!)

じゃぁ~週末のお話、いきましょう!!

土曜日は、ヨウスケヤンシと一緒にストリートでビデオ撮影!!
みんなで撮り合いしました。各自2カットずつGET!イイ感じ!!

それにしてもヤンシ、最近調子ええなぁ~。↓
resize0441.jpg

ヨウスケもええやつ決めてましたよ~!
クワを貸してくれたオジさん、どうもありがとう!↓
resize0442.jpg

お昼過ぎから暗くなる頃まで、近場のスポットを回ってました。
楽しかったし、アガったな~。また行こうぜ!!

そして本日日曜日。
まずはコチラをご紹介!!These are my New Shoes!!↓
resize0446.jpg

手前が"Hsu 2 low"、奥が僕の超お気に入り、"The Leo"です。

今日はスケート用に"The Leo"をおろして、
"Hsu 2 low"はまず普段履きとして履きたいと思います!!

"The Leo"は僕の大好きなカップソール仕様。
耐久性、使いやすさ共に最高なので、皆さん是非お試しあれ!!

"Hsu 2 low"は新テクノロジー、フュージョンソール仕様。
履き心地は....バルクのようで、バルクでない!!
これはカップソール好きの方でも違和感なく履けるハズ。
スケートも間違いなくやりやすいと思います!

こんな感じで靴をおニューにしてテンションもMAXの中、
今日はパークで撮影してもらいましたよ~!

撮ってくれたのは伊勢のフォトグラファー、"Shukid"ことシュウキさん!!

シュウキさんの撮る写真は背景と被写体が常にベストマッチしてて、カッコ良い!!
最近鈴村さんをはじめ、B7ライダーのみんなもかなり良い写真を残してますよ~!
これまた刺激的な1日になりました!今日はありがとうございました~!!

今日の様子とシュウキさんの写真は、また後日詳しくアップするので、
皆さんまたチェック宜しくお願いします!!

では今日のラストに、動画をどうぞ!!
前にフクちゃんに撮ってもらった僕とヤンシの映像です!
曲が懐かしくて、カッコ良いですよ~。
曲負けしないように、僕ももっと頑張らないと!!

フクちゃん、ありがとうございました~!!

TAITO & YANSHI


それでは皆さん、おやすみなさい....。

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
