スポンサーサイト


感謝!

こんばんは、
「夜の食べ物」ことウナギを晩ご飯に頂いて、
力を持て余し気味の森本です。

しかし東山物産のウナギはいつ食べても絶品やわ~!!↓
resize0454.jpg

写真のうな丼でご飯は大盛り、お米は約2合ぐらいかな??
しかも嬉しいお手ごろ価格で、腹マンパン必至です。
鵜方の駅裏にあるので、今度一緒に行きましょうよ。(誰を誘っとんの??)

....では!!

今宵は前に当ブログでもご紹介しました、
シュウキさん撮影の写真をアップしていきたいと思います!

写真はシュウキさんの"Flickr"からお借りしました!ありがとうございます!

まずはKAZZくんのバリアルヒールフリップ!↓
resize0451.jpg

「なんてこったい!!」な、キャッチの音を響かせてました。
ちなみに別アングルはコチラ。↓
resize0453.jpg

お次、シンサクくんのF/Sノーズスライド!↓
resize0447.jpg

僕は「大レール」と呼ばれているハンドレールで撮ってもらいました。
なんとこの日はシュウキさんにとって、初のレールの撮影だったそうです!
記念すべき第1回目、嬉しいですね~!

トリックは、僕の10年来の得意技、F/Sスミスグラインドと....↓
resize0448.jpg

F/Sリップスライドでいかせてもらいました~。↓
resize0449.jpg

この2つ、実は僕にとってレールでは50-50よりもやりやすいトリックなんです。
理由ですか....??だって....50-50とか怖いですやん....(お、おい!!!)
い、一応できるもんねっ!!リクエストしてくれたときに限り、やりますよ(笑)。
あ、B/S50-50はほんまにカンベンなっ!!(アンタ弱点多いな~!!)

カッコ良く撮ってくれて、ありがとうございました!
次回はストリートのレール、頑張ります!

さてさてラストは、この男。
ヤンシの渾身のF/Sボードスライド炸裂!!↓
resize0450.jpg

いいですね、非常に良い顔してます!!
ヤンシ~、また一緒にレールもがっつり練習しようぜ!!

ちなみに別アングルはコチラです。腰のヒネりがナイス!↓
resize0452.jpg

以上です!
シュウキさん、改めましてありがとうございました!
大きい写真は冒頭の"Flickr"のリンクからどうぞ!!

さぁ~、また明日も頑張ろう!!
ウナギが効いてきたぞ~~~!!!(早く寝ろって!!)

ではではおやすみなさい....。

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
