

ドーモドーモ~

How's goin'?

こんにちは。
今日から学校ということもあり、お店はまだ静かです。
この冬休みも賑やかで楽しかったですね!
さて子供達、学校もしっかり頑張れよ~!

ワタクシの近況はと言いますと。
とりあえず年末から悩まされた風邪はひとまず治まりました。
今回の風邪は鼻とノドをメインで攻めてきますね。
そして少し長引くのがタチが悪い!

学生時代は滅多に風邪も引かなかったと思うんですがねぇ。
2011年の抱負に「自己管理」も追加!!

他の抱負....英語では「ボキャブラリーを増やす」、スケートでは「自身の未開拓部分の開拓」。
みなさんにはこの年、どんな抱負がありますか?

そうそう、中学3年生はこの年明けから受験モード本番ですね!
当時、僕はとにかくひたすら入試過去問題を解いてました。
5~6年度ぐらい前からの過去問題を何回も何回も解いていた記憶があります。
コレ、かなり効果的だと思いますよ~!

おっと、そうこうしてたら早速受験生スケーター登場です!
それではみなさん、また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
