スポンサーサイト


インタースタイル!

こんばんは。

このバレンタインデーで26歳を迎えました。
皆さんからのたくさんのメッセージや祝いの言葉、
ありがとうございました~!!

26歳、猛進していきたいと思います!!

というわけで今日早速ニュートリックにトライしたところ、
腰からズドンと重いヤツ1発頂きました。
いや~、甘くないですね~。でもこの痛みもまた、良し!

さて、僕は今週水曜日から木曜日にかけて、横浜へ。
おなじみのこの風景、パシフィコ横浜....↓
resize0455.jpg

そうです、行ってきました、インタースタイル!!

では単身横浜ツアーの様子をザッとご紹介していきますね~!

今回もたくさんのメーカーさんが出展しており、
ブースも大賑わいでした!!

SonikさんでEmericaの新作をチェックしたり~....↓
resize0456.jpg

K&KさんではToy Machineを始めとし、ZeroやFoundationなど、ズラリ!↓
resize0457.jpg

僕がサポートしてもらっているメーカーさんのブースですよ~!
いつも本当にお世話になっています!

時間はアッという間に過ぎていき、
初日は朝一番から終了時間まで会場内にいましたね~。

インタースタイルは普段会えない方々にも会えるし、
本当に良い場だと思います。

さて!!
夜になり、電車に乗って約30分、向かうは東京都内。

今回もカメキョーくん宅にお世話になりました~。
しかもこの日は、Expressionのイチタロウくんも来てました~!!
久々の再会、楽しい夜でした。

カメキョーくん改めShimoyang、いつもありがとー!!↓
resize0458.jpg

....前日のお酒も何のその、
カメキョーくん特製の秋ウコンドリンクを飲んだので、目覚めはバッチリ!

そうです、2日目木曜日は、Emerica Japanチームで撮影!!

朝にSonikさんのブースにて集合し、
みんなでプッシュでスポットへ向かいます。↓
resize0459.jpg

この近辺はプッシュ圏内でスポットが数え切れないほどあるんですね~。
もう見渡せば縁石、ステア、などなど....やっぱスゴいな~。

この日の撮影の様子はVHS Magさんのホームページで近日アップ予定ですので、
皆さんお楽しみに!!

それにしても、みんなめっちゃ上手かったなぁ....

しかも!!
今回の撮影では僕の憧れの大先輩、赤熊さんとHassyさんもいたので、
僕のテンションはずっと最高潮でした!!

そしてチームで動く撮影も久しぶりだったので、
すごく刺激的で、今後の糧にもなりました!

Emerica Japanチーム、最高!!
皆さん、ありがとうございました~!!

最後にブースで記念撮影。
今回晋一くんと元田くんは来れなかったのですが、
こんな感じの熱いメンツです!!↓
resize0460.jpg

(今期から稜と元田くんがEmerica Japanメンバーに新加入!!ヤバい!!)

そして撮影終了後、そのまま新横浜駅へ向かい、
新幹線で帰路につきました....いや~、濃い2日間やった!

インタースタイルの様子は、"B7学級新聞2"の方もどうぞ。

ではでは!
明日はスズムラ兄さんたちと撮影へ行ってきます!!

今気持ちも体もすごく良い状態なので、頑張って残してきたいと思います!
隣ではヤンシも....気合い入ってますね(笑)。

よ~し、風呂入ってこよ!!
....ぁっつ、腰イテテテテテテテテテテテ(調子悪いやねーか!!)

それではまた次回!
おやすみなさ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
