スポンサーサイト


うるう年、ってやつなんですね。

こんばんは!

この記事を書いている途中に、もう3月が来るんか~、早いなぁ~....

....なぁ~んて思っていたのですが、
考えてみたら今年はうるう年で、明日も2月なんですね。
思えば26年生きてきて、初めてうるう年を意識したかも....
モリモト、経験値アップ!!

ではでは、今晩はまったりと今日の出来事でも書いていきましょうかね。

ではまず最初、ぼちぼち冬の最後ということで、
今日は電子レンジでほっこりと大根の煮付けを作ってみました。↓
resize0483.jpg

コレがなかなか、初挑戦の割にウマかった!!
めんつゆと砂糖を入れて、レンジで10分。
なかなかあなどれないですね。

そして今日は嬉しいプレゼントも!

三重県スケーターみんなの大、大、大先輩であるヨシヤさんから、
ココイチの限定スプーンを頂いちゃいました~!!↓
resize0484.jpg

僕と相方の分を頂きましたよ!
コレは次回のカレーが激しく楽しみであります。

ヨシヤさんですが、40歳を過ぎても現役バリバリのスケーター!!
今日はレールも余裕でメイクしてました!↓
resize0482.jpg

ヨシヤさん、ありがとうございました~!!
また一緒にスケートしましょう!

そして今日のラストに~、コチラの映像をどうぞ!↓

.MOV FILLMING DAY 2012:02:26 MIE


先週末の撮影のときのヒトコマです。
続きは~........Miya-Gくんの次回作、".MOV"をお楽しみに!!

それではそれでは....明日は店番なので、この辺で!
おやすみなさい、良い夜を!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
