スポンサーサイト


Spring 1st-sesh!!

さぁ~皆さん、来ましたね!

MARRRRRRRRCH!!!

というわけで、
3月に突入して気分ウキウキのモリモトです。

これからは身軽に薄着で行動できるし、
夜でも涼しく快適にスケートできるんですね~!!

もうほんまに、最高じゃないですか!
というわけで、気分ウキウキのモリモトです。(ホントに嬉しいんやね。)

ではでは、今日は久々の"Skate photograph"カテゴリーの更新になります。
今日は春先一発目から、みんなアツかった!!

ではまず、
最近ハンドレールでのB/S Kグラインドをモノにした、
燃える高校生スケーターのダイチからご紹介していきましょう!!↓
resize0485.jpg

最近ヒールフリップも調子良いですね!↓
resize0495.jpg

そして得意技のポップショービットに至っては、
がっつり前足キャッチで、スタイル出しまくり!圧巻!!
後ろ足の伸び具合が非常にセクシー。↓
resize0491.jpg

お次は、北勢の高校生スケーター、ナベ
高さのあるヒールフリップに~、↓
resize0492.jpg

得意技のF/Sポップショービット!高い!!↓
resize0498.jpg

お次は志摩市ローカル代表から、ヤンシ!!
やっぱコレですよね。ヤンシの代名詞、スイッチ・トレフリップ!
なんでそれが得意技(ほとんど外しません)になるんか、理解できやんわ~!↓
resize0493.jpg

そしていきなりスイッチ・B/Sビッグスピンなんかもサラッとメイクしたり。
おいおい、めっちゃ上手いやねーか!!↓
resize0500.jpg

さぁてさて、誰いこかな....良し、お次はっ!!

レペゼン宿田曽、ダイキのオーリー!
最近毎日がっつりスケートしてて、かなり良い感じの動きになってきました!
しかもかなりバネがあるので、慣れたら倍以上は跳ぶんじゃないかと予想してます。
頑張れよ~、ダイキ!!↓
resize0496.jpg

さぁここで、中学生スケーター、カイの登場!!
まずはアップがてらに、ステージギャップをキックフリップでクリア。↓
resize0494.jpg

そしてニュートリックにトライ!
バリアルフリップをビタビタでメイク!!やるねぇ~っ!!↓
resize0497.jpg

そして本日ラストのご紹介は、生粋のバネマン、カズキ
カズキは通称(自称!?)「亀山のMike-Mo」!!
もちろん使用ボードはMike-Mo、携帯の待ち受けもMike-Mo!!
そして顔も....!!それはさすがにMike-Moじゃないな。(笑)

そんなカズキですが、最近オーリーが軽くてカッコ良い!!↓
resize0489.jpg

瞬発力のある高さと、肩の力の軽さがベストマッチ!↓
resize0490.jpg

そしてカズキの極めつけが、このスプレッドイーグル・トレフリップ!!
後ろ足のソールが見える感じが、かなりMike-Moでは!?↓
resize0501.jpg

いいな~、スプレッドイーグル。
実は僕の憧れのトレフリップの型だったりします。

チクショー、俺も闇練するからなっ!!(笑)

以上で本日のプチフォトセッションは終了です。
いかがでしたか??

さぁ~これからどんどん暖かくなるし、
みんなでがっつり楽しみましょうね~!!

それではまた次回!!
夢で会いましょう、ぁなぁーんつって!!

おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
