スポンサーサイト


Before, After....

こんばんは!

前にチラッとご紹介した「レンジDE煮物」シリーズなんですが、
あれから色々と試してます。

野菜の量の加減で少しコンロも使って煮たのですが、
コレは大成功でした!我ながら、ウマかった!!↓
resize0502.jpg

今のところ成功率は70%ぐらい。
よしよし、次は鶏肉も入れてみよう!!

....というわけで、話の前フリはここらへんにしときまして。
本題に入りましょうか....。

タイトルにもある"Before, After...."の意味とは....
簡単に言うと、こーゆーことなんです!!

Before(なんでいちいち脱ぐ!?)
resize0507.jpg

After↓
resize0506.jpg

あらま、サッパリ!!....って感じですね。

そうです、今日は約2年間伸ばした髪を、カットしてきました!!
理由は特に....まぁ春ですし、「心機一転」ということで!!

あぁちなみに、失恋とかじゃないですよ(笑)。
まぁ気持ちは常にオトメですけども。(それはさすがにどうかと。)

というわけで、久々に頭も軽くなったということで、
恐らく20cmはオーリーも高くなるかと....(それは髪重すぎやろ!!)

ちなみにカットした分はこれぐらい。
今日の断髪式には、ナックルモクレンテンクルも出席してくれました(笑)。↓
resize0505.jpg

髪を切ってくれた"Sabo"のきみちゃん、いつもありがとうございます!!
ニューヘアーでこの春から頑張ります!

ではここで、僕の「ひとまずロン毛最後の日」(「昨日」でええやんか)に撮った、
ニュートリックの写真を1枚。↓
resize0504.jpg

B/S 180からの~、ってやつを練習中なんですが、
右手のムキり具合からも分かるように、まだまだモノにできておりません(笑)。
こんなのもいつかはハンドレールで....とか妄想してます!!

それでは今日のラストに、映像をご紹介しましょう!!

今回ご紹介する映像はVHS MAGさんから、
前回のインタースタイルでEmerica Japan Teamで撮影したときのものですよ~!!

フィルマーのヒデさん、VHS MAGさん、Sonikの皆さん、
そしてEmerica Japan Teamの皆さん!!
本当にありがとうございました!

ではでは、どうぞ!(文字をクリックで動画ページです!)↓↓↓

"A Day With Emerica"
adaywithemerica600.jpg

いかがでしたか??
1日中チームで動いて、すごく良い刺激になりました!!
これからも精進します!

さて....明日は天気も良いそうですね。
もし....もしですが、キャップをかぶっていても笑わないで下さいね(笑)。
この春は、10年ぶりにキャップもかぶってみようと思ってます。
まぁ....頭も小さいから大丈夫でしょう。(120%ウソやねーか!!)

それでは皆さん、おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
