スポンサーサイト


お初でございます!

こんばんは、
毎度毎度の週末の雨予報にはほんとに参りますね....。

しかも天気予報も全くアテにならないという!!
今日とか1日中曇り予報だったハズなのに....コレですわ。↓
resize0516.jpg

しかし!こんな天気でもたくさんのスケーターが遊びに来てくれて、
楽しい1日になりましたよ~!!

となればもちろん、今日はB7ミニランプセッションで決まり!!
キッズからベテランまで、みんなで和気あいあいと楽しみました。

いや~、ほんまに熱いセッションやった!!
それにしてもダイチ、今日もかなりええやつメイクしたな~!!おめでとう!

今日も皆さんありがとうございました~!!

では、ここからは昨日のお話。

昨日は天気予報通り、1日中雨........になるかなと思ったら、
志摩地方はお昼過ぎぐらいから降らなかったそうですね。

伊勢道路を境に天気がガラッと変わることは、良くあるんですよ~。
そりゃあ天気予報がアテにならない理由も分かる気がしますね。

....というわけで、昨日はこのメンツで伊勢へスケートに行ってきました!!

久々の"壁ZOW"ことヤスシくん、↓
resize0514.jpg

そして写真を見るからに怪しい、"最近太い男"ことヤンシ!↓
resize0515.jpg

以上の「チームAB型」で向かった先は~....
初めてお邪魔します、梅ランプ!!
resize0513.jpg

到着したら、ローカルのリョウくんと小林くんがスケートしてました!
久々に会えて一緒にスケートできて、嬉しかったです~。

そしてフクちゃんも合流して~、後はとにかくスケート、スケート!!!
面がすごく滑らかで、角度も最高のミニランプです。
そしてギュンと立ったエクステンションも、難しくておもしろい!!

痛いヤツも2~3発ほど喰らいましたが、最高に清々しい痛みでOK!!
もうね、ドンと来いっ!!とテンションも最高潮のセッションでした。

念願の梅ランプ、がっつりと楽しませてもらいましたよ~!!

帰り際に梅谷さんにも久々に会えて、嬉しかったです。
また是非お邪魔します、宜しくお願いします!

というわけでありまして....写真が全然撮れてないんですね(笑)。
夢中でスケートしてました。また改めて、ゆっくりお邪魔したいと思います。

こんな感じで、どれどれ....明日は1日晴れマークか。
....俺は信じるぜ!?カラッと快晴の晴れ空を!

さぁ~この調子で、明日も燃えていきましょうか!!
いや、燃えていきまっしょい!!(言い直さんで良し!!)

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
