スポンサーサイト


Filming week!!

こんばんは!
今週は撮影をメインで動いた1週間となりました~。

まずは春分の日、
VHS MAGクルーの皆さんと、今村アキラくん、田中ショウゴくんという、
かなり豪華なメンツで地元のストリートスポットを攻めてきました!

コチラからは僕、ヨウスケ、船橋くん、ナオキくんの4名が撮影に参加!
そしてフィルマーは宮嶋くん、フォトグラファーはシュウキさんと、
まさに最高にテンションの上がるセッションになりました!

地元スケーターはおなじみの、このレッジや~、↓
resize0520.jpg

国内外のスケーターが攻めまくっているこのレールなどなど、↓
resize0521.jpg

色々なスポットを回ってきましたよ~!
僕も何カットか良いやつ頂きました!!ありがとうございました!

それにしても、アキラくんもショウゴもすごく乗れている動きで、
とにかくスケートが上手い!!僕もかなり良い刺激をもらいました。

そしてこの日のラスト、鬼の「地獄系」スポットでヨウスケのハンマーが炸裂!!

このスポットの写真は、ちょっとナイショにしときます。
そのかわりに、スポットの横で見つけた「春」をご紹介。

皆さん、映像をお楽しみに!
そして撮影を一緒に回った皆さん、ありがとうございました~!!↓
resize0522.jpg

さて、この上がったモチベーションをキープしたまま、
昨日も撮影に行ってきました!

今回は、船橋くんの撮影に僕とヨウスケが同行してきました。
となれば~、もちろんフィルマーは宮嶋くん!!
フォトグラファーのシュウキさんも来てくれましたよ~!

僕らが1発目から向かった先は、
鈴村さんの激カッコ良いオーリーの写真で記憶に新しい、この廃墟ギャップ!!↓
resize0524.jpg

見た目以上に幅広のギャップで、難しいんですよ、コレが!!

途中、日の光がギャップをピンポイントで照らすという、
なんともオシャレな演出があったり!!↓
resize0525.jpg

あれ、シュウキさんはどこやろ??
......あっ、かなり高いところから狙ってました(笑)!!↓
resize0523.jpg

撮影終了後、みんなで映像チェック。↓
resize0526.jpg

さぁ次はバンクへ行くぞ~っと外へ出たら、まさかの雨....。
天気予報は一応、昼からは晴れ予報。つまり、強めの「きつねの嫁入り」....??

つーか、晴れとんのにここまで降りまくらんでもええやん!!
....っていうぐらいの、なんともやりきれない気持ちになりましたねぇ....。

そんな感じで夕方過ぎまで降ったり止んだりで、外でのスケートは諦めることに。
夜にみんなでご飯を食べて、解散しました。

でも、ここでも良い感じのメイクが撮れたので、良かったです!!
船橋くんもかなりヤバいの決めてましたよ~。
皆さん、お疲れ様でした!!ありがとうございました!

さてさて~、映像は宮嶋くんの次回作、「.MOV」をお楽しみに~!!!

さて、まもなく4月に入るわけですが、また最近やたらと寒くないですか??
皆さん、まだまだ油断はできませんよ~。
体調管理も万全に、がっつりスケート楽しみましょうね!!

さぁ、来週は何があるかな!
学生のみんなは春休みに入ったし、また楽しくなりそう!!

それではまた次回お会いしましょ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
