スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~すいません。

こんばんは!

最近またまたブログの更新がストップしていて、申し訳ないです....。
というのも、最近色々と忙しくて、早朝スタートな感じの毎日なんですよ~。
早起きが大の苦手な僕ですが、だんだんペースをつかんできました。

あとは....グリーンモアとサンドプロに早く慣れやんと、って感じですね。
僕が早朝から何をやっているのか....分かる方はいますかね~?

フォアーーーーーーーッ!!!!

........

そんなこんななワケで、夜のブログ更新が全然できてないんですね~。
来月からはまた頑張ってアゲていくつもりですので、皆さん宜しくお願いします。

ん~........

書くべきことが多過ぎる(笑)!!!

AJSAもあったし、B7のコンテストもあったし!!
相方の誕生日もありましたね!

イベントいっぱい、楽しい9月でした。
最近また涼しくなってきましたしね~........。

どうしよ....書き出したら絶対止まらんなぁ....。
皆さんの....ブログでどうぞっ!!(あっ、逃げたな!?)

岐阜県CloverさんでのAJSAはコチラのメンツで出発!↓
resize16134.jpg

今回も内容の濃いコンテストで、三重県勢も大健闘でした!!
ありがとうございました~!

詳細は鈴村さんのブログや....↓↓↓
スズノヤsbのブログ

(鈴村さん、ヒジお大事に!!ゆっくり治して、また滑りましょう!!)

さっさんのブログでどうぞ~!↓↓↓
Skate Fun Life!!

映像も出てますよ!皆さんコチラもチェック!↓↓↓
'12 9 9 AJSA 中部AMATEUR CIRCUIT 第3戦 @CloveR


B7のコンテストは、今年も最高のコンテストになりました!!
皆さんありがとうございました!!↓
resize16135.jpg

僕は今回もMCを担当させてもらいました。
も~書きたいことは山ほどありますが、ここはガマンしますっ!!

大会結果や写真は、B7ブログでチェック!↓↓↓
B7 SKATEBOARD CONTEST 2012 結果発表

B7 SKATEBOARD CONTEST 2012 写真

相方の誕生日には、コチラのケーキでお祝い!スティッチさんです!!↓
resize16136.jpg

この立体具合、ヤバくないですか~!!
2人で切るのをためらいながら、美味しく頂きました!

コチラのケーキの詳細が気になる方は、是非B7へどうぞ!
カタログを見れば、ビックリするはず!!

いや~猛ダッシュでここまで来てしまった感アリアリで申し訳ないのですが、
一度書き始めたら最後まで書き切りたいタイプなので、今日はこの辺で....。
もし書き始めたら多分、朝になってしまうでしょうね(笑)。

ちなみにキーパーからのメール、「明日5時半でお願いします」とのこと。
よ、4時半起きかぁ~!!!頑張るぜ~っと!!

暑い夏から、熱い秋へ....

こんばんは!

早いもので、もう9月ですね。
いよいよ秋の到来です....。

しかしながらモリモト、決して「哀愁」の秋なんかではなく....
相変わらずフルスロットル!!もうタギりっぱなし!!

こんな感じで、最高に熱くて楽しい日々を過ごしております。

夏の終わり、8月31日。
ダイチと一緒に向かった先は........津City!!

鈴村さん、井田さん、カズキ、そしてかなり久しぶりの再会の上村さんで、
撮影に行ってきました!↓
resize0633.jpg

気になる映像は....次回の"SB Cinema"をお楽しみに!
皆さん、ありがとうございました~!

それにしてもカズキ....アンタの攻め方は、俺も勉強になったよ!
この傷はほんの一部。マジでタフな男!!う~ん....ほんまに大丈夫やったんか(笑)!?↓
resize0632.jpg

夜が明けて、秋の始まりです。
9月1日、早速デッキをおニューにチェンジ!

今回は久しぶりの"Vice Monster"!サイズはいつもの8インチ。
回す度にモンスターさんと目が合うので、テンションは常に最高峰!↓
resize0631.jpg

そして夜は、秋に入り1発目のイベント....
"B7 BBQ"へみんなでGO~!!!もう最高!!ほんまに最高でした!!!↓
resize0635.jpg

大人も子供も一緒にワイワイと!!
美味しい料理をたくさん頂いて、キンキンのビールもたくさん頂いて....
更にはカラオケで安全地帯も歌いまくって....

とにかく最高のクルーと過ごす最高の時間でした。
毎日みんなでこうやって過ごせたらええなぁ~....本当に楽しかった!!

Rooster Tail SecretのGONさん、皆さん!!ありがとうございました!↓
resize0634.jpg

それでは!
お話は本日、9月2日へ移ります。

目覚めはぼちぼち快調、言うなれば「1.5日酔い」ぐらいですかね(笑)?
昨日の楽しかった余韻も残しつつ、いつものクルーでB7でスケート。

「今日はゆっくりマニュアルでも練習かな~」なんて思っていたのも束の間、
いきなりカズくんとキキが....僕らに火を付けた!!!!

なんと突然始まった「ナイアガラ・ドロップセッション」!!!

B7の看板セクションであり、全方向へラインを組むためのスタート位置でもある、
皆さんご存知「ナイアガラ・バンク」。

当時411で紹介されたコンテストのセクションからインスピレーションを受け、
店長が設計したセクションなんですよ~。

今でも何かトリックでドロップするときは、脳裏でこの曲が....↓↓↓

MEPHISTO ODYSSEY - GET DOWN (BASS KITTENS MIX)


気になる方は、B7のビデオコーナーへ!!!
あぁ、懐かしい....。

とにかく、みんなヤバ過ぎました。
ベテランから若手まで、みんな本当にカッコ良かった!
根性の1発勝負、まさに「VS自分」の瞬間。コレですよ!!

一緒にセッションできて、嬉しかったです。かなりゾクゾクしました!
ナイアガラの上に立った人なら必ず分かる、あの「ゾクゾク感」。
最高やん!ほんまに最高やんか!!みんなむっちゃヤバかったよ!!!

ナイアガラも喜んでいたハズです。
今日のナイアガラは、いつもに増して輝いて見えました....。

スピードとスリル。「壁」を越える瞬間。ナイアガラにはドラマがいっぱい。
ナイアガラ・バンク!いつもありがとう!!

SAEちゃんからしたら....身長の何倍の高さなんかなぁ?
それでも笑顔で滑って来る姿、頼もしい!(藤田さん、写真お借りしました~!)↓
resize0630.jpg

今日の映像は店長がYoutubeで公開してくれるので、皆さん是非お楽しみに!
ハンケチの用意も忘れずに。(ハンカチ、やろ!!)

こんな感じで、秋のスタートを最高の形で切ることができました。
感謝感激でございます。

さぁさぁ皆さん、この秋もいっぱい食べて、いっぱいスケートして!!
楽しく全開100%でいきましょうね~!!

鳥肌Bing-Bingですわ!

こんばんは!
ブログ更新がかなりご無沙汰になってました~。

僕はもちろん元気にやってますよ~!
って気付けば、夏ももうあとわずかなんですね....。
好きな季節は過ぎていくのが本当に早いものです。

夏休みの元気な子供たちも、もう間もなく学校生活に戻るんですね....。
なんかやっぱり、ちょっと寂しいなぁ。

でもでも!もちろんB7は毎日元気に営業中ですよ~!
私モリモト、例年の2倍以上の黒さで皆さんをお待ちしております(笑)。

....さて!!

今日のB7はエラいことになってました....。
もうね、僕は鳥肌立ちまくりでですね....。

「自分」という存在は、自分にとって一生の付き合いの最大のライバルだと考えています。

この話はもちろんどの分野でもあることですが、スケートで例えるとすると、
「トリックに入る前の葛藤」などは、まさに自分との戦いですよね。
「自分に勝つ」っていうのは、本当に難しいものです。
僕も今でも勝って負けての繰り返し。ほんまに、「自分」ってやつは....。

今日のB7は、「自分に打ち勝った」スケーターがすごく多かった1日でした!

名前を挙げていくとキリがないほどなのですが....
本当にね、みんなめっちゃカッコ良かったし、スゴかった!!

B7ブログの方で、今日の様子はチェックしてみて下さい!↓↓↓

B7学級新聞2

5年ぶりのトライ、兄弟同士テンションを上げ合ってのトライ、などなど....。
本当に、みんなの真剣そのものの攻め方を見て、僕は........。
もう食欲もどこかへ飛んで行ったみたいです(笑)。
今日のことを考えていると、ご飯も食べれません。それぐらい僕にとって強烈な1日でした。

みんなにとって今日の収穫はこれからへの「序章」です。
僕のスケート物語も、まっだまだ完結は見えてませんよ!

また更にグッと熱い気持ちがあふれ出してきました。
皆さん、今日は本当にありがとうございました!!

今日僕が残せた写真はこの1枚だけですが、この写真を見ると色々な思い出があふれてきます。↓
resize0629.jpg

バリバリ鵜方っ子、僕の直の後輩にあたります、皆さんご存知ダイチ。
今日はこの中レールでF/Sボードスライドを余裕でゲットしてました。

出会った頃は、この赤いGOLD WheelのTシャツじゃなくて、
赤い文岡中学校のジャージでした。2本ラインのイケてるヤツです。
ちなみに僕は緑ジャージでした。通称「ミドジャー」。(えっ、そんなのいりませんって?)

あれから約2年、こんなにたくましく腰の入ったフロントロックを魅せられると....
やっぱりご飯も食べれません。(いいから早く食べなさいって!!)

僕ももっともっと攻めないと、みんなに示しがつきませんね。
絶対に、絶対にやらんとなぁ!!

夏の終わりのスゴい1日。この場にいれたことを本当に幸せに思います。
改めて、皆さん今日はありがとうございました。お疲れ様でした!

さて....。ご飯....食べやななぁ。
「どん兵衛」か「カレーヌードル」どっちにしましょ。
たまに食べたくなるこの2つ。やっぱロングセラーは違う!!

明日はスパイスの効いたスケートをしたいから....
「どん兵衛」でキマリ!(逆やろ!!!)

それでは皆さん、おやすみなさい!
あっ、またブログ更新も頑張りますので宜しくお願いします~。

こ、これがアノ....

こんにちは!

今日から8月に入りましたね~!猛暑日が続きます。
もうね、夜なんかも暑くて目が覚めてしまいますよね。

まぁでもそんなのも含めて「真夏!」って感じで、良いじゃないですか!
キンキンのペットボトル氷水を片手に、スケートスケート~!!!

さて、今日はネタバレ注意的な内容なんですけど....

先日、相方がこんな箱を家に持ってきました。ん、コレは....?↓
resize14969.jpg

そうなんです、見事「おもちゃの缶詰」をゲットしたんですってー!!
それにしてもアンタ、そんなにチョコボール食べとったっけなぁ....?↓
resize14970.jpg

「地球缶」と「宇宙缶」のどちらかを選べるスタイル。
相方は悩んだ末に「地球缶」にしたみたいですね~。

気になる中身は?

....楽しみにしとこ~って人は、ご注意下さいね(笑)。

ではいきますよ~、

ハイ、パカッ!!↓
resize14971.jpg

ホォォォォォォウ!!!

....しかし意外に、コンパクトなんやなぁ。
最初の想像では、バスケットボールぐらいの大きさやったんやけども!

色々入っている中でも、気に入ったコイツ....

なんか、砂のやつ!!砂時計タイプかと思いきや、それは違うみたいです。↓
resize14973.jpg

裏返すと、なんと世界地図になるんだぜ!!山の感じがたまりません!↓
resize14972.jpg

こんな感じで、森本の「地球缶」レビューでした(笑)。

えっ?そんだけですよ。

........お、終わり!!

梅雨明け!

こんばんは!

今日の志摩市も30℃オーバーの真夏日でございました。
暑い暑い....何もしてなくても汗が出てきますね....。

最近の動きといえば、相方がヘルシーで豪華な夕食を作ってくれたり....↓
resize14742.jpg

鈴村兄さんたちと撮影に出かけたり....↓
resize14741.jpg

カラオケでコレをやたらと真剣に歌ってみたり。
きゅ、95点出たしね....(照れ気味で。)↓

安全地帯 ~碧い瞳のエリス~


まぁ僕とカラオケ行ったら、大体安全地帯か清水宏次朗兄さんですから....
その辺はご愛嬌で(笑)。

さて、鈴村兄さんたちとの撮影の話に戻りましてーっ!

先週金曜日、次回の"SB Cinema"の映像を撮ってもらう為、
朝一番からヤンシと津まで行ってきました~。

前回の"SB Cinema"は皆さんもうチェックしましたか??↓

SB Cinema


鈴村さん、井田さん、次回も楽しみにしてます!!
ありがとうございました!

さてさて、いよいよ梅雨明け!
張り切って参りやしょーっ!!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。