

524 ALL DAY!!

こんばんは、
先日相方とナガシマでスパークしてきた森本です。↓
resize17044.jpg

12~3年前の遠足ぶりのスティールドラゴン、良い感じで気絶寸前でした!
皆さんスチールじゃないですよ、スティールですよ。ヒョオオゥ!!↓
resize17043.jpg

さぁて!!

先週末は~、行ってきましたよ、四日市City!
もちろん目的は、このお2人が主役の日!!↓
resize17031.jpg

え、誰か分からないって??

haha

ユウマ&ユウコさんの結婚式でした~!!↓
resize17045.jpg

ユウマは僕の同級生で、付き合いもだいぶ長くなりましたねぇ~。
めでたい日の始まり始まり!↓
resize17032.jpg

シャッターチャンスを獣の眼光で狙うサッサン(笑)。↓
resize17034.jpg

僕の隣にはこの男、コレまた同級生のスイッチフリップマスター、ヒロム!↓
resize17033.jpg

泣かせるスピーチもしてくれました。↓
resize17037.jpg

ウェディングケーキ登場~!!↓
resize17035.jpg

お約束の(笑)。アゴ外れてないか!?↓
resize17036.jpg

感動の瞬間!↓
resize17039.jpg

コレにはサッサンも....!!↓
resize17040.jpg

こんな感じで、2人のこれからの人生の素晴らしいスタートとなる、
最高におめでたい1日になりました!!

ユウマ~、2次会行けんくてゴメンよ~。

帰りは四日市駅で2次会出席のスズムラ兄さんに会ったり....↓
resize17041.jpg

知る人ぞ知るミスターテクニカル、カツノリにもバッタリ!
久しぶりでビックリしたわ~!!↓
resize17042.jpg

ユウマ、ユウコさん、これから末永くお幸せに!!
おめでとう~!!↓
resize17038.jpg

今頃2人はワイハか~。

ユウマの好物は「ナンコツ」ということで、
帰ってきたらナンコツ祭り開催ですな。

hehe(今更ですが、524 Channel参照)

思いっきり楽しんでこいよ~!!
ありがとう!!

それでは最後に、これからのお2人に........
スッ、ステイチューン!!!(ここはちょっと照れ気味で。)

激お久しぶりで....

皆さんこんばんは、
毎度ご無沙汰ご無沙汰な感じで申し訳ないです~!

今日はなにやら、今季最大の寒波到来だそうですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??お体にもお気を付け下さいね。

僕はといいますと!もちろん元気満点の毎日でございやす。

そして~!?

この秋はイベント盛りだくさんで、かなり充実しております!!

朝一番はこんな感じで癒されつつバンカーを均し....↓
resize16923.jpg

四日市オーストラリア記念館で開催された、
ムラサキスポーツさんのイベントにも行ってきたり!↓
resize16924.jpg

そしてそして、AJSAアマチュア最終戦 in B7!!
日曜日が雨予報だったため、土曜日にアマチュアクラスのみ全て開催されました。
ドラマがいっぱいの、最高のコンテストでした。みんなおめでとう!!↓
resize16925.jpg

映像はコチラ!!丸山さん、ありがとうございました!↓↓↓
'12 10 27 AJSA 全日本アマチュア選手権 @B7 SKATE PARK


AJSA2日目の日曜日、天気は予報通りあいにくの雨....
というわけで、残りのレディース、キッズ、マスターズクラスは、
和歌山県のピクシススケートパークさんで開催されました!↓
resize16927.jpg

さっさんはマスターズクラスでメダルゲット!!おめでとうございます!↓
resize16926.jpg

あとは....

かなり久しぶりに相方とスペイン村へ行ったら、イヴァンさんに会ったり....↓
resize16928.jpg

そうそう!コレコレ!!
先日NQSさんで行なわれた"Battle Climber 2"にKAZZくんと参加してきました!!↓
resize16930.jpg

結果は....僕は9位で予選敗退、KAZZくんは練習中の負傷でやむなく欠場となってしまいました。
優勝のレオ、さすがローカルといった動きを見せとたなぁ~。

このコンテストで、またかなり燃えました!!頑張るぞ~!!
それとKAZZくん、お大事に!ヒザの内グリ系のスラムでした....。早く治してよ~!!↓
resize16931.jpg

この1ヶ月の動きは、こんな感じでした!
う~ん....ひとつひとつ感想をゆっくり書きたいけどなぁ~。
それこそ夜が明けてしまいそうなので、今回はこんな感じで。
ザッと行き過ぎ、申し訳ないです....記事を溜めるからダメなんですよね!

これからはまたブログ更新も頑張ります!って、いつも言うとるやん....
よし、タフに!!もっとタフにいかんとな!!Mo' Tough!!!

前の記事でも触れた、5時起きにもだいぶ慣れたんですよ~。
ノーアラームでもいけますね、なぁ~んて!!(そんとき遅刻したくせに!!)
しかし健康的な生活になってから良く食べるせいか、太って太ってどうしましょう....
夏にやせた分が鬼のリバウンドをカマしてくれてます。
今日はもうミートスパゲテー大盛り確定!!!(スパゲテーですか)

ではでは、最後に映像をご紹介してシメましょう!!
フクちゃんが撮影、編集の"Daily Skateboard"シリーズ、早くも14回目です!
僕も出させてもらってます~!フクちゃん、ありがとうございました!↓↓↓
Daily Skate Board - 14


それでは、また近々当ブログでお会いしましょう!
ホントいきなり寒いので、皆さん風邪にもお気を付けて!
....ゴホゴホゴホGホGホゴHゴオ(あんたがコジらせとるやん!!)

いや~すいません。

こんばんは!

最近またまたブログの更新がストップしていて、申し訳ないです....。
というのも、最近色々と忙しくて、早朝スタートな感じの毎日なんですよ~。
早起きが大の苦手な僕ですが、だんだんペースをつかんできました。

あとは....グリーンモアとサンドプロに早く慣れやんと、って感じですね。
僕が早朝から何をやっているのか....分かる方はいますかね~?

フォアーーーーーーーッ!!!!

........

そんなこんななワケで、夜のブログ更新が全然できてないんですね~。
来月からはまた頑張ってアゲていくつもりですので、皆さん宜しくお願いします。

ん~........

書くべきことが多過ぎる(笑)!!!

AJSAもあったし、B7のコンテストもあったし!!
相方の誕生日もありましたね!

イベントいっぱい、楽しい9月でした。
最近また涼しくなってきましたしね~........。

どうしよ....書き出したら絶対止まらんなぁ....。
皆さんの....ブログでどうぞっ!!(あっ、逃げたな!?)

岐阜県CloverさんでのAJSAはコチラのメンツで出発!↓
resize16134.jpg

今回も内容の濃いコンテストで、三重県勢も大健闘でした!!
ありがとうございました~!

詳細は鈴村さんのブログや....↓↓↓
スズノヤsbのブログ

(鈴村さん、ヒジお大事に!!ゆっくり治して、また滑りましょう!!)

さっさんのブログでどうぞ~!↓↓↓
Skate Fun Life!!

映像も出てますよ!皆さんコチラもチェック!↓↓↓
'12 9 9 AJSA 中部AMATEUR CIRCUIT 第3戦 @CloveR


B7のコンテストは、今年も最高のコンテストになりました!!
皆さんありがとうございました!!↓
resize16135.jpg

僕は今回もMCを担当させてもらいました。
も~書きたいことは山ほどありますが、ここはガマンしますっ!!

大会結果や写真は、B7ブログでチェック!↓↓↓
B7 SKATEBOARD CONTEST 2012 結果発表

B7 SKATEBOARD CONTEST 2012 写真

相方の誕生日には、コチラのケーキでお祝い!スティッチさんです!!↓
resize16136.jpg

この立体具合、ヤバくないですか~!!
2人で切るのをためらいながら、美味しく頂きました!

コチラのケーキの詳細が気になる方は、是非B7へどうぞ!
カタログを見れば、ビックリするはず!!

いや~猛ダッシュでここまで来てしまった感アリアリで申し訳ないのですが、
一度書き始めたら最後まで書き切りたいタイプなので、今日はこの辺で....。
もし書き始めたら多分、朝になってしまうでしょうね(笑)。

ちなみにキーパーからのメール、「明日5時半でお願いします」とのこと。
よ、4時半起きかぁ~!!!頑張るぜ~っと!!

映像特集!

こんばんは!

明日は岐阜県CloveRさんにてAJSA!
横ではヤンシとダイチが集中してます。頑張れ~!!

今回も僕と鈴村さんはジャッジで参加させてもらいます。
明日は5時前には起床予定。
若手に起こしてもらうとしましょう(笑)!

それでは今日は、寝る前の映像特集!

まずは鈴村アニキが撮影、編集のB7の映像、「SB7」!
パークでのある1日を名曲"Ready or not"にのせて紹介してくれてます!

必見!!↓↓↓

SB7


もうひとつは、
先日当ブログでも紹介したB7ナイアガラ・バンクでの、熱いセッションの様子!
こちらは撮影、編集共にB7店長です。

皆さん、こちらも必見ですよ~!!↓↓↓

NIAGARA FALLS IN B7


いかがでしたか??
大会前に寝れなくなってしまった方は、ヒツジを数えましょうね(笑)。

........

ヒツジが1匹、2匹(お前が寝れやんのかよ!!)

それでは明日、頑張って行ってきま~す!!

暑い夏から、熱い秋へ....

こんばんは!

早いもので、もう9月ですね。
いよいよ秋の到来です....。

しかしながらモリモト、決して「哀愁」の秋なんかではなく....
相変わらずフルスロットル!!もうタギりっぱなし!!

こんな感じで、最高に熱くて楽しい日々を過ごしております。

夏の終わり、8月31日。
ダイチと一緒に向かった先は........津City!!

鈴村さん、井田さん、カズキ、そしてかなり久しぶりの再会の上村さんで、
撮影に行ってきました!↓
resize0633.jpg

気になる映像は....次回の"SB Cinema"をお楽しみに!
皆さん、ありがとうございました~!

それにしてもカズキ....アンタの攻め方は、俺も勉強になったよ!
この傷はほんの一部。マジでタフな男!!う~ん....ほんまに大丈夫やったんか(笑)!?↓
resize0632.jpg

夜が明けて、秋の始まりです。
9月1日、早速デッキをおニューにチェンジ!

今回は久しぶりの"Vice Monster"!サイズはいつもの8インチ。
回す度にモンスターさんと目が合うので、テンションは常に最高峰!↓
resize0631.jpg

そして夜は、秋に入り1発目のイベント....
"B7 BBQ"へみんなでGO~!!!もう最高!!ほんまに最高でした!!!↓
resize0635.jpg

大人も子供も一緒にワイワイと!!
美味しい料理をたくさん頂いて、キンキンのビールもたくさん頂いて....
更にはカラオケで安全地帯も歌いまくって....

とにかく最高のクルーと過ごす最高の時間でした。
毎日みんなでこうやって過ごせたらええなぁ~....本当に楽しかった!!

Rooster Tail SecretのGONさん、皆さん!!ありがとうございました!↓
resize0634.jpg

それでは!
お話は本日、9月2日へ移ります。

目覚めはぼちぼち快調、言うなれば「1.5日酔い」ぐらいですかね(笑)?
昨日の楽しかった余韻も残しつつ、いつものクルーでB7でスケート。

「今日はゆっくりマニュアルでも練習かな~」なんて思っていたのも束の間、
いきなりカズくんとキキが....僕らに火を付けた!!!!

なんと突然始まった「ナイアガラ・ドロップセッション」!!!

B7の看板セクションであり、全方向へラインを組むためのスタート位置でもある、
皆さんご存知「ナイアガラ・バンク」。

当時411で紹介されたコンテストのセクションからインスピレーションを受け、
店長が設計したセクションなんですよ~。

今でも何かトリックでドロップするときは、脳裏でこの曲が....↓↓↓

MEPHISTO ODYSSEY - GET DOWN (BASS KITTENS MIX)


気になる方は、B7のビデオコーナーへ!!!
あぁ、懐かしい....。

とにかく、みんなヤバ過ぎました。
ベテランから若手まで、みんな本当にカッコ良かった!
根性の1発勝負、まさに「VS自分」の瞬間。コレですよ!!

一緒にセッションできて、嬉しかったです。かなりゾクゾクしました!
ナイアガラの上に立った人なら必ず分かる、あの「ゾクゾク感」。
最高やん!ほんまに最高やんか!!みんなむっちゃヤバかったよ!!!

ナイアガラも喜んでいたハズです。
今日のナイアガラは、いつもに増して輝いて見えました....。

スピードとスリル。「壁」を越える瞬間。ナイアガラにはドラマがいっぱい。
ナイアガラ・バンク!いつもありがとう!!

SAEちゃんからしたら....身長の何倍の高さなんかなぁ?
それでも笑顔で滑って来る姿、頼もしい!(藤田さん、写真お借りしました~!)↓
resize0630.jpg

今日の映像は店長がYoutubeで公開してくれるので、皆さん是非お楽しみに!
ハンケチの用意も忘れずに。(ハンカチ、やろ!!)

こんな感じで、秋のスタートを最高の形で切ることができました。
感謝感激でございます。

さぁさぁ皆さん、この秋もいっぱい食べて、いっぱいスケートして!!
楽しく全開100%でいきましょうね~!!
About me....

Taito Morimoto

Author:Taito Morimoto
I'm a Japanese professional skateboarder.
I've been working at B7 East Shop since I graduated a university.
I hope you to enjoy my blog!!

My sponsors are....
B7 East Shop,
K&K Corporation (Toy Machine Skateboards),
Sonik Distribution (Emerica Shoes),
JM (Ninja Bearings),
Oakley Japan (Oakley Eyewear)

Latest article
Category
Search
Simple exam

-家庭教師-
My entrance
Blog counter
